イベント中止・延期のお知らせ

eventcancel

2021年9月25日(土)に予定しておりました珈琲博覧日2021ですが、愛知県を含む全国に発出されている緊急事態宣言延長の可能性と、来場者の皆さまの安全を鑑み、残念ながら中止することといたしました。

前売りチケットをご購入いただいた皆さまは全額払い戻しいたしますので、ご購入店にお申し出いただくか、ご来店が難しい場合は珈琲博覧日実行委員会までご連絡をいただければご返金手続きをいたします。

◎前売りチケット返金お申し込み
珈琲博覧日実行委員会
info@onedaycoffeeexpo.com

イベントを楽しみにしてくださっていた方、出店者の皆さま、スポンサーの方々にご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回のイベントは中止の決定をいたしましたが、日程は未定ですがあくまでも延期と考えております。
皆さまと安心して楽しめる日が訪れましたら、よりバージョンアップした内容で開催したいと思います。

また、大規模イベントは難しい時勢ですが、オンラインを含めコーヒーにまつわる小さなイベント企画はいろいろと考えております。
コーヒーを愛する皆さまとつながり、コーヒーを一緒に楽しめる日を心待ちにしております。

今後とも珈琲博覧日をよろしくお願い申し上げます。

Facebook
Instagram