珈琲博覧日「プレ博」第3弾 Melitta day 奥深いフィルターペーパーの世界

珈琲博覧日に先駆け3ヶ月連続で協賛企業によるプレイベント「プレ博」を開催します!
プレ博の最後を飾る第3弾は「Melitta day」、メリタ独自の濾過システムを追求したさまざまなフィルターペーパーによる味わいの違いを体感します。

6月 HARIO/7月 Kalita/8月 Melitta
日本を代表するコーヒー器具メーカー3社がこのプレイベントのためだけに企画したスペシャルな内容。珈琲博覧日に向けてもっともっとコーヒー生活を愉しみましょう♪

2021年8月28日(土)10:00〜11:00
奥深いフィルターペーパーの世界

今では当たり前となっているペーパードリップシステムを1908年に考案したメリタ。誰もが手軽においしいコーヒーを楽しめるようコーヒー抽出メカニズムを研究し、ペーパードリップシステムの理想の形を追求し続けています。
今回は普段なかなか経験することのできないフィルターペーパーの違いを体感!ペーパードリップの奥深さを知るまたとない機会です。

◎参加費 2,000円
※お支払いは現地にて現金支払いをお願いいたします。
※イベント当日は特別価格にてメリタのコーヒー器具を販売します!

◎定員10名(要予約)

ご予約はFabCafe Nagoyaまでお願いいたします!

Facebook
Instagram