出店者紹介24 HARIO CAFE

珈琲博覧日2023⭐️出店者紹介24

コーヒー器具でお馴染みのHARIO CAFEさん。珈琲博覧日では「ジャパン サイフォニスト チャンピオンシップ ファイナリスト 報告会&デモンストレーション」でHARIO CAFEの仲林美希さんが登場します。

HARIO CAFE
HARIOの耐熱ガラスを使用したアクセサリーやテーブルウェア、コーヒー器具を取り扱うHARIO直営CAFEです。公園の暖かな日差しが差し込む明るい店内でHARIO器具で抽出したこだわりのコーヒーはもちろん、抽出に使用している器具やHARIOGlassを使用した手作りのガラスアクセサリーを展示販売しております。

☕️出店商品

HARIO CAFE でいつも楽しんでいただいておりますHARIOの抽出器具を使ったコーヒーの提供を行います。イベント当日には開催地であるHisaya O-doriparkの3周年を記念したHARIO CAFE名古屋店限定のオリジナルブレンドを提供する予定です。このブレンドはは同じく名古屋市内にお店を構えるIMOM COFFEE ROASTERSとHARIO CAFE名古屋店スタッフと一緒に考えたブレンドとなります。

当日の抽出は浸漬式ドリッパーSWITCHをベースに提供する予定です。

HARIOの抽出器具に詳しいスタッフも常駐しておりますのでコーヒーの提供だけでなく、抽出で気になったことなどもお答えします!

Facebook
Instagram