ワークショップが無料開催となりました!

5/27の《生豆から選べる手網焙煎/コーヒーかすコンポスト》が無料イベントとして開催できることとなりました!

ただし、手網焙煎はPeatixで事前予約いただいた先着20名様、コーヒーかすコンポストは当日FabCafe Nagoyaでドリンク購入《¥500以上※レシートを拝見します》された方が無料で体験していただけます。

第13回世界フェアトレード・デー・なごや《コーヒーサミット》
📌2023年5月27日(土)11:00-18:00
📌Hisaya-odori Park シバフヒロバ

珈琲博覧日ではコーヒー生産国から日本にやってきた生豆が、どのように焙煎されているのかを実際に体感する「手網焙煎体験」と、コーヒーを飲み終わった後のコーヒーかすを使った取り組み「コーヒーかすコンポストづくり」のふたつのワークショップを同時開催。

📌生豆から選べる手網焙煎体験(事前予約制)
無料イベントに変更となりました!
プロフィールリンクのトップページからPitixにお進みください。

📌コーヒーかすコンポスト(予約不要)
FabCafe Nagoyaでドリンク購入《¥500以上※レシートを拝見します》された方が無料で体験していただけます。

コーヒーがさまざまな人の手により作られていることを知ることで、手にした1杯のコーヒーがとても大切で味わい深いものになると思います。
暮らしのなかのコーヒーの循環を感じながら、コーヒを愉しみ尽くすワークショップ。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております🎶

ワークショップの詳細はこちら
皆さまのご参加をお待ちしております♪

Facebook
Instagram